寄付の受付

活動継続のため、皆さまのお力をお貸しください。

この「閖上の記憶」は一般社団法人 閖上の記憶が非営利活動として運営するものです。
そのため設立やその後の維持にかなりの額の費用がかかります。

「閖上の記憶」の取り組みを続けていくため、皆さまからのご寄付も受け付けております。

趣旨に賛同し、この活動を応援して頂ける場合は、ぜひ以下に資金的なご支援をいただけますと幸いです。

※ ご送金いただいた方には、年度末に活動報告書を送付させていただきます。

皆さまのあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

1.郵便振替

郵便局でのお振込みについて お近くの郵便局で、窓口に設置してある「払込取扱票」をご利用の上、お振込みください。

振込先情報
口座記号番号 02250-9-145294
加入者名 一般社団法人 閖上の記憶

通信欄には必ず、おところ、お名前、ご連絡先をご記入の上、お手続きください。

2.銀行振込
銀行でのお振込みについて 津波復興祈念資料館「閖上の記憶」への募金は、
下記口座にて受付けています。お近くの銀行にてお手続きください。 

振込先情報
東日本大震災支援金口座
銀行・支店 七十七銀行 閖上支店
口座番号 普通 5002883
口座名義 一般社団法人閖上の記憶 代表理事 丹野祐子

お振込後、お名前・お電話・ご住所をお知らせください

また、閖上の記憶館内では、閖上に来た証、被災地へ想いを寄せる品として
オリジナルステッカー、缶バッチの販売を行っております。

また、映像資料として「閖上の記憶オリジナル資料」DVD、ブルーレイのご紹介もいたしております。

他にも、震災後から事務局が支援をしている「閖上あみーず」のオリジナルグッズ、
人気のレインボー商品「レインボーアクリルたわし」や「ストラップ」、季節に合わせた商品
(七夕やハロウィン、クリスマスなどのアイテム)を取り揃えております。

売り上げはすべて閖上の記憶の運営資金となります。
ご来館の際には、ぜひお手に取ってご覧ください。

おすすめ商品
  • レインボーアクリルたわし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加